パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2015年12月05日会場名:山の手迎賓館

中田 泰裕さん・有紀さん

faq 当会場に決めた理由は?

料理や接客、会場の雰囲気も素晴らしく、二人が思い描く結婚式ができると思ったので。
アクセスの良さも決め手の一つ。
また、山の手のガーデンは家族の想いでの場所でもあったので。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

「あ~、もう終わってしまった~!!」と思わず口にしてしまう程、本当にあっという間でしたが、
多くの人に支えられて、一生の記念に残る素晴らしい一日となりました♥
私たちらしい結婚式ができたと、スタッフの皆さんに感謝しています。
今後も山の手で素敵な思い出作りができたら嬉しいです。

faq 一番こだわったところは?

少しでもゲストの方々に喜んでいただけたらと、
料理やサービス対応を重視しました。
私たちのこだわりを叶えてくださり、ありがとうございました。

faq 心に残ったエピソードは?

自分たちが提案し、山の手のパティシエが作ってくださったウェディングケーキがかわいいと好評でした。
また、ホテルに宿泊したゲストの肩には、ホテルの対応が良かったと喜んでいただけました。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

おふたりの大切が一日を、ぜひ山の手で、とお勧めできます。
どんなことも、プランナーさんに相談することで、
お二人らしい結婚式がかなうのではないでしょうか。
ゲストやご家族の方々と素敵な時間を過ごしでください。