パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2016年10月09日会場名:アルバートホール

松下 真人さん・萌恵さん

faq 当会場に決めた理由は?

松山で式場を探しており、10月に式をしたいと希望していました。
山の手さんに相談すると希望の日がちょうど空いていたこと、担当の島田さんが最初からとても親切に式場の相談にのって下さって、この方にお願いしようと思いました。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

親族のみの小さな式と披露宴でしたが、演出も素敵でバルーンリリースは小さな子にもとても喜んでもらえて、アットホームな雰囲気でとてもいい式だったと周りも私自身も思います。
チャペルも外をキレイにしたばかりでタイミングも良く、幸せな一日でした。
スタッフの方々の細かな心づかいが私もとても嬉しかったです。
ゲストの方々も、スタッフの気づかいがステキだねと言っていました。

faq 一番こだわったところは?

子どもたちからの花束贈呈や、祖父母、母との退場のサプライズなど..
家族への感謝とアットホームな雰囲気であることを大切に考えました。

faq 心に残ったエピソードは?

バルーンリリースと外での撮影(上から)は、良かったと言って下さる方が多かったです。
親族のみの式にもかかわらず、豪華な演出だねとみんな驚いていました。
私は祖父母とのお色直し退場ができたことが一番嬉しかった思い出です。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

ブライダルサロンの方は私達の希望を細かく聞いてくださいますし、希望に合った様々な提案をしてくれます。
自分のイメージや希望をたくさん話して、たくさん相談したら良いと思います。
とにかく希望を言ってみるとサロンの方が本当に丁寧に考えアイディアを出してくれるので、きっといい式になるはずです。