パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2017年06月24日会場名:山の手迎賓館

木村 宏規さん・祥子さん

faq 当会場に決めた理由は?

山の手は、家族の思い出の場所で、姉は山の手ホテルの方でパーティーをしたので、私は迎賓館で機会があればしたい♡って思っていたので。
念願叶って良かったです(笑)

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

事前に聞いていた通り、ほんとにあっっっっ!!という間に終わっちゃって、一時停止したくらいとっても素敵な空間でした♥
この日の為に80人近くの方がスケジュールを空けてくれて、岡本さんはもちろん山の手スタッフの皆さん、華屋さん、クララ美容室さん、グラフさん、パールフローラさん、東洋映像舎さん・・・ほんとに②沢山の方のおかげで実現できた結婚式だったなぁ...と感じています。もう感謝しかありません、ありがとうございました♡あっ!あと神父さんがめっちゃイケメンで鼻血でそうでした(笑)

faq 一番こだわったところは?

おもてなし。山の手といえば料理が美味しいところ・・というのが私だけでなく招待したゲストの中にもあって、料理だけは絶対ケチりたくなかったです(笑)
ワガママを聞いて頂いたおかげで素敵なコース料理になりました!

faq 心に残ったエピソードは?

好評だったのはもちろん料理です♡私もお腹いっぱい食べたかった(涙)
旦那のおばあちゃんと挙式前に写真撮影できて本当に良かった!
あと、岡本さんの発案の、旦那のお色直し退場の際のハートを盗んだ罪でタイホ~が余興がわりにもなったので助かりました♡色々とアドバイスをありがとうございました!

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

山の手の料理は間違いなく美味しいし、プランナーさんとの打合せも楽しくてあっという間に時間が過ぎます!
初めてだらけの結婚式。準備が色々と大変かもしれませんが、当日は本当に本当に幸せな気持ちで胸がいっぱいになります♡
お二人で幸せな結婚式を作り上げてください。