パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2015年08月08日会場名:山の手迎賓館

矢野 晋三さん・梓さん

faq 当会場に決めた理由は?

祭壇や椅子が木でとても落ち着いた雰囲気のチャペル、天井が高く華やかな雰囲気の披露宴会場、
いろいろなことができるガーデン等、式場全体に一目惚れしました。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

挙式が始まるまで本当に緊張していましたが、ゲストや家族の顔を見ると、嬉しく、ほっとしました。
挙式前のファミリーセレモニーもすてきな時間が過ごせ良かったです。
披露宴は、感動的なスピーチ、盛り上がった余興、まさかの新郎サプライズなど、とにかく楽しくあっというまでした。
準備は大変でしたが、コーディネーターの方とたくさん相談し、考えたことがゲストにも喜ばれ、良かったです。

faq 一番こだわったところは?

ゲストに楽しんでもらえるようにすることを一番に考えました。
遠方から来て下さるゲストもいたのでテーブルフォトの時間を多めにとれたのが良かったです。

faq 心に残ったエピソードは?

お料理、席次表(プロフィール)、衣装、ガーデンでのバルーンリリース等が好評でした。
バルーンリリースは全員が参加でき、全員でとばしたふうせんに感動しました。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

結婚式当日はとにかく楽しくて幸せな時間が過ごせました。もう一度したい!と思うくらいです。
準備は大変ですが楽しんで進めていってほしいです。最高の一日が待っています!