パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2015年05月23日会場名:山の手迎賓館

氏原 知哉さん・有加さん

faq 当会場に決めた理由は?

会場の雰囲気とアクセスの良さ、評判の良さで決めました。
お料理もおいしく、スタッフの方もしっかりとしており、会場もきれいだと聞いて、実際に見学に行って気に入ったため。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

おかげ様でとても楽しく幸せな結婚式になりました。「もう一度したい!」と思うほど楽しかったです!
結婚式を終えて、やっぱり山の手迎賓館に決めて良かった!!と心から思っています。
たくさんわがままなお願いをしましたが、柔軟に対応して頂けて、本当に感謝しています。
最高な1日をありがとうございました!

faq 一番こだわったところは?

ゲストの方とふれあう時間を作ったところ。
自分たちだけが楽しい結婚式ではなく、ゲストの人にも楽しかったと言ってもらえる結婚式にしたかったので。

faq 心に残ったエピソードは?

お料理がおいしかったと好評でした。
また、お菓子まきや、お色直し退場のくじ引きが初めてで楽しかったと言ってもらえました。
会場がきれいで自分も山の手迎賓館で結婚式をしたいと言ってくれた子もいて、嬉しかったです。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

山の手迎賓館さんは衣装や映像・写真や装花などたくさんの提携先があり、自分好みのものを選ぶことができます。
選択肢が多いため決断するのに時間がかかったので、自分が気に入ったものを見つけて、
最高の結婚式を挙げられるよう、初回打ち合わせまでに余裕を持って試着に行ったり、
色々な会社のお話を聞いて決めておくことをオススメします。
山の手迎賓館さんなら絶対に素敵な結婚式になります!