パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2015年03月08日会場名:アルバートホール

篠原 敬太さん・喜子さん

faq 当会場に決めた理由は?

最初に対応してくださった方の感じがよく、安心しておまかせできそうだったから。
チャペルが素晴らしかったから。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

スタッフの方の対応と段どりが素晴らしかったので、終始安心して式にのぞむことができました。ありがとうございます。
ブライダルルームと親族控室が同じ階だった為、挙式前や挙式後、
披露宴までの間に花嫁姿のままトイレや部屋のドアの開閉時に親族の方と顔をあわす場面が多く少し気まずかったです。

faq 一番こだわったところは?

親族のみの式だったので、とにかくアットホームにしたかったです。
ホールの収容人数と招待者数のバランスがちょうどよく、いい雰囲気で式ができてよかったです。

faq 心に残ったエピソードは?

料理はとても好評でした。チャペルも美しかったとのことです。
挙式時の神父様がとてもユニークな方で、リハーサル時にリラックスさせてくださったことが嬉しかったです。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

私の場合は、準備期間が実質3カ月弱と短かったですが、
ブライダルコーディネーターの方がとても親身になってサポートしてくださり、自分の思う結婚式ができました。
式場選びはハード面ももちろん大事ですが、スタッフの方の対応も大きな判断材料になるかと思います。