パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2013年01月13日会場名:ヴィクトリアホール

村上 貴彦さん・芳代子さん

faq 当会場に決めた理由は?

美味しい料理で喜んでいただきたいという希望と、高齢の方でも安心なように階段が極力少ないこと、これからの人生の節目節目で利用できるホテルであること、会場雰囲気、スタッフの方の丁寧で落ち着いた対応に安心できたことです。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

今まで私たちを育んでくれたすべての方に感謝を伝える場にしたいと思い行いました。
結果、挙式・披露宴を通してあたたかい方たちに囲まれていることをさらに実感し感謝する場になり、これからもっと恩返しをしていかなければと思える幸せな時間になり本当に行って良かったとおもいました。

faq 一番こだわったところは?

ゲスト全員に感謝の気持ちを伝えること。余興なしで、テーブルフォトとかねたゲスト全員にプレゼントを渡しながらのテーブルフォトラウンドに時間をとりました。
出席していただいたみなさん全員に直接感謝の気持ちを伝えることができました。

faq 心に残ったエピソードは?

終始2人が笑顔でリラックスしている様子が本当に幸せそうで良かったとたくさんのゲストから言っていただけました。
手作りのメニューカードやメッセージカード、ふるまい酒は好評でした。心に残ったエピソードは・・
挙式後、主人の教え子がサプライズで登場してくれたことにはとても感動しました。
水面下で対応していただいた川上さんにはとても感謝しています。
また挙式当日直前までベールダウンの予定はなかったのに、スタッフの方が母を説得していただきベールダウンの儀式ができたことも感謝しています。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

2人にとって一番大切にしたいことは何なのかをしっかり決めておくと、取捨選択がしやすくなり後悔のない準備ができると思います。
最初からすべてを自分たちで決めようとすると大変なので、煮詰まる前にスタッフの方に相談することをおすすめします。思いもよらないアイデアやアドバイスがいただけるし、期日までは臨機応変に対応もしていただけました。
当日はあっという間ですが、ゲストのみなさんとつくりだす時間は想像以上にかけがえのないもので、一生の思い出になると思います。