パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2013年07月13日会場名:山の手迎賓館

佐伯浩一さん・静香さん

faq 当会場に決めた理由は?

道後でゲストハウスというのは、なかなかないので決めました。披露宴会場の天井が高く、開放感があってすごく良かったです。早く来てしまったゲストの方がテラスなどで待てるし、ガーデンの感じも気に入りました。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

当日は本当にあっという間に過ぎていってしまいました。ずっと笑顔でいれたと思います。それも何ヶ月も前から支えていただいた担当のプランナーさんやその他のスタッフさんのおかげです。料理やギフトなどいろいろわがままや無理を聞いていただいてすごく感謝しています。本当にありがとうございました。

faq 一番こだわったところは?

ゲストとの時間です。お色直しなどであまり会場を空けたくなかったのと、テーブルフォトを時間をかけてゆっくりまわることができたことが良かったです。

faq 心に残ったエピソードは?

あまり会わない親族のおばさんが笑顔で帰ってくれていたのが良かったです。友人には”ずっと笑顔で幸せそうで私まで嬉しかった!”と言ってもらえたのが嬉しかったです。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

私達もそうでしたが、みなさん初めてのことで不安があると思います。すべてにこだわりすぎると疲れてしまうので、こだわるところと、おまかせするところがあってもいいのではないかと思います。当日は本当にあっという間に過ぎていってしまいます。思いっきり楽しんでください。