パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2013年06月01日会場名:山の手迎賓館

山中新一さん・麻衣さん

faq 当会場に決めた理由は?

見学会で会場の雰囲気を見てとても素敵だと感じたので。また、知人からも食事が美味しいとよく伺っていたので、こちらに決めました。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

当日は神前式のため移動があったり、スケジュール的に厳しい中、いろいろな方の配慮もあり、とても楽しい1日で本当にあっという間でした。心配していた天気も写真撮影の時には、何とか持ちこたえてくれて良かったです。スタッフの方もいつも笑顔で対応して下さりとても嬉しかったです。ありがとうございました。

faq 一番こだわったところは?

来ていただいたゲストの方に楽しんでいただけるよう、余興もつめこみすぎず歓談の時間をなるべくとれるようにしました。また、映像やゲームなどみんなで楽しめるように全員が参加できる余興にもできたかなと思います。

faq 心に残ったエピソードは?

披露宴が始まるまでのカフェスペースの利用は好評でした。また、お出迎えをして、最初にゲストに方にご挨拶できたことも喜んでいただけました。友人からのサプライズのDVDメッセージもとても感動しました。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

打ち合わせを重ねていく中で、いろいろとやりたいことが多くなったり、分からないことも、全てプランナーさんに相談して1つ1つ決めていけば、自分たちらしいとても素敵な結婚式になると思います。当日は結婚式を挙げて良かったなぁとしみじみ感じられると思います。