パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2012年11月04日会場名:山の手迎賓館

早川浩正さん・祥子さん

faq 当会場に決めた理由は?

山の手迎賓館さんの外観やガーデン、披露宴会場の雰囲気が私の理想としていた結婚式のイメージにピッタリだったからです。また、私の先輩が山の手迎賓館さん式を挙げて素敵だなと思ったからです。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

挙式は一番始めだったので緊張しましたが、厳かな雰囲気で最初から最後まで終えることが出来て良かったです。ガーデンでのフラワーシャワーやブーケトスも出来て嬉しかったです。披露宴は終始楽しかったです。

faq 心に残ったエピソードは?

会場の雰囲気はイメージ通り、お料理は美味しかったです。ゲストの皆様もすごい良い結婚式だったと褒めてくださって、大変満足な結婚式でした。自分たちがやりたいことはカットせず、全て進行の中に入れたこと。出来る限りゲストと関わることができる進行にしたところ。会場の雰囲気(特に披露宴会場とガーデン)が好評でした。テーブルフォトも一緒に写真が撮れた、と好評でした。また、お色直し後のカクテルドレスがシックで可愛かったと好評でした♪

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

双方の家族の意見だったり、予算の関係だったり、結婚式の演出や進行等で悩むことも多いと思いますが、自分たちがやりたいことはやった方が良いと思います。後悔しないように、そして結婚式が素敵な思い出になることをお祈りします。