パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2012年09月16日会場名:アルバートホール

篠原誠さん・麻里さん

faq 当会場に決めた理由は?

県外から出席してくださる親戚に道後で宿泊、観光をしてもらいたいと考えたことと、以前、会社の忘年会等でアルバートホールを利用し、会場の雰囲気が気に入っていたからです。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

伊佐爾波神社での挙式後、雨が降り始めたこともあり、ホテルへの移動や集合写真の撮影などが予定通りに進むのか心配していましたが、美容師さんや他のスタッフの方の対応のおかげで、招待客をお待たせすることなく披露宴をスタートさせることができて良かったです。

faq 一番こだわったところは?

親戚と親しい友人を招待した少人数の結婚式だったので、アットホームな雰囲気にしたいと思い、歓談の時間を多めにとったり、新郎新婦が会場内を自由に動ける時間を作ってもらいました。

faq 心に残ったエピソードは?

料理が美味しかった、量もちょうど良かったと好評でした。特に女性の招待客からはホテルや会場の落ち着いた雰囲気も良かったということで喜んでもらえたようです。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

打ち合わせ当初は自分たちの希望する結婚式のイメージがあまり沸かなかったものの、担当者と話をするうちに具体的なイメージが決まってきました。スタッフの方が提案もしてくれるので、何でも相談をしてみることをお薦めしたいです。