パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2012年06月23日会場名:ヴィクトリアホール

鈴木英毅・友希さん

faq 当会場に決めた理由は?

ホテル全体の雰囲気が好きでした。いつ行ってもきれいに花が咲いていて、チャペルの前の庭もゴミ1つ落ちてなくて、ゲストにも喜んでもらえると思いました。お料理も美味しかったです。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

自分たちで期待した以上に、楽しくてすてきな一時を過ごすことが出来ました。ゲストの方々も楽しそうに嬉しそうにして、にぎやかに過ごしてくれたことが一番嬉しかったです。こんなすてきな一日は望んで得られるものではないと思います。本当に最高以上の結婚式でした。

faq 一番こだわったところは?

来てくださるゲストに失礼のないように楽しんで帰ってもらえるようにしたかったです。

faq 心に残ったエピソードは?

チャペルがすてきだと言っていました。あと客室も良かったと言っていました。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

結婚式の準備は大変だけど、終わってしまえばあっという間で、振り返るとやって良かったなと思えるものです。準備中にはいろいろあると思うけど、その中で家族やいろいろな人に改めて感謝することもたくさんあります。そして人を思いやることの大切さを実感し、これから結婚生活を始めるにあたって、少し成長することが出来ます。最後まであきらめず一瞬一瞬を楽しんでください。