パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2012年06月09日会場名:ヴィクトリアホール

越智昭浩・朋子さん

faq 当会場に決めた理由は?

県外からのゲストにも分かりやすい道後の立地だったこと、アンティーク・クラシックな雰囲気が好みだったこと、第一に料理が評判であったこと、スタッフの方の対応が良いとのことだった為

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

挙式を道後カトリック教会で行ったため、ゲストの移動が一番不安なところでしたが、何度も打ち合わせで相談させて頂き、大きな問題がなく当日を送ることができました。細かな点をご指摘、アドバイスを頂け大変助かりました。披露宴ではスムースに進行して頂けたので大変満足です。ありがとうございました。

faq 一番こだわったところは?

親への感謝の気持ちを伝えたかったことや、ゲストと話ができるよう余興をせず、テーブルラウンドや歓談の時間を多く取りたかった。

faq 心に残ったエピソードは?

料理が好評だった。小さい子供を連れたゲストには、子供いす、ベッド、控室(授乳室)などが有難かったとのことでした。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

何も分からず結婚準備に取りかかりましたが、スタッフの方との打ち合わせの度に、お話をしていく上で自然とイメージがふくらんでいきました。これはどうかなと思うことがあればすぐ相談されると具体的なものになってくると思います。おかげで忙しいながらも楽しく準備をすすめていくことができました。