パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2012年02月18日会場名:山の手迎賓館

加藤洋輔さん・香菜子さん

faq 当会場に決めた理由は?

第一にお料理がおいしい事。この条件で選ぶと山の手さんしかなかったので。
第二に迎賓館のシャンデリア。これを見たら女性ならイチコロです。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

私たちのコンセプトは「ゲストのみんなにおいしいお料理とお酒で感謝したい」でした。当日は私たちの想像以上に楽しく感動的な披露宴になりました。後日、ゲストの方から頂いた言葉は「おいしいお料理にお酒に至福の時だった」でした。まさに私たちがしたかった結婚式を作ってくれたスタッフに感謝です。

faq 一番こだわったところは?

少しでもゲストの人たちと楽しい時間を過ごしたいと思い、お色直しは1回にしました。そのおかげで、みんなと一緒にたくさん写真がとれました。

faq 心に残ったエピソードは?

「私たちのコレクション」として持込みでお酒を提供しました。普段飲めない珍しいお酒を楽しんでもらえたら・・・だったのですが、とても大好評でした。特に新婦父が(汗)

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

一生に一回しかできない。と思うとやりたい事が山ほどあると思います。花嫁が主役のパーティーなので花嫁が笑顔になれる演出を作ると良いと思います。あとはゲストへの感謝を忘れなければ素敵な式に必ずなります。