パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2015年11月21日会場名:山の手迎賓館

大工園 諭さん・佳乃子さん

faq 当会場に決めた理由は?

遠方からの出席者が多かったため、アクセスや宿泊場所など立地条件を第一に考えた。
山の手は場所的に良かったのはもちろん、スタッフの対応の良さ、金額で成約した。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

一年前から準備を進める中で自分たちがやりたい演出を考えたり、なるべく手作りにするなど二人で協力することが多かったが、
担当プランナーが優しく丁寧に接してくれたからこそ頑張ることが出来た。
そして当日は本当に良い式になり、妥協せず、自分たちが想い描いてた内容ができて良かった。
一生の記念になりました。

faq 一番こだわったところは?

出席者への感謝の気持ちを込め、引出物はこだわった。
息子の衣裳&お色直しで皆をビックリさせることができて良かった。
余興はたくさん計画し楽しんでもらえて嬉しかった。

faq 心に残ったエピソードは?

サプライズ(両親のケーキバイト、兄の誕生日祝い、義父との再入場、プロポーズ、新郎&息子の消防姿の再入場)が
成功したこと。大好評だった。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

私たちは一年かけて準備をしてきました。時間をかけることができるのであれば、早いうちに見学へ行ったり
式でやりたいことを計画するなど、夫婦でコミュニケーションを図りながら進めていけば二人の仲ももっと深くなると思います。