パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2016年03月05日会場名:山の手迎賓館

上田 竜士さん・花菜さん

faq 当会場に決めた理由は?

以前宿泊したことがあり、料理や接客の素晴らしさに感動したので。
他にもブライダルフェアに行きましたが、波尻さんの印象がとても良かったので♡♡♡

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

もしまたあの時に戻れたなら・・・と想像してしまうほどとても楽しい一日でした。
当日はあっという間でしたが、たくさんのスタッフの方々のおかげで、一生の記念に残る素晴らしい挙式・披露宴となりました。
ありがとうございました。準備期間は、大好きな井上さんにお会いできることが楽しみでした。
これからもずっと私たちの特別な場所であり続けてくださいね♡よろしくお願いします。

faq 一番こだわったところは?

ゲストの方々へのおもてなしを一番大切にしたかったので、料理とスタッフの対応は重要でした。
どちらも本当に期待以上でした♡♡

faq 心に残ったエピソードは?

料理と、スタッフのスマートな対応は、「さすがだね!!」と好評でした。
ホテルに宿泊したゲストからもとても喜んでもらえました。
県外ゲストからは特に道後を楽しんでもらえて良かったです☆

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

もし迷っている方がいれば、絶対山の手をおすすめします♡
「正直、最近結婚式慣れしていたけど、本当に良かった!!結婚式したくなった!!」と
新郎友人から褒めてもらいましたが、それもすべてスタッフの方々のおかげです。
人生で一番素晴らしい日となりました♡これからもずっとずっと、山の手ファンです!!