パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2016年04月23日会場名:山の手迎賓館

大内 翔太さん・祐衣さん

faq 当会場に決めた理由は?

決めては、真面目なスタッフさんの存在と、格式を感じるスタイルが出来そうだったことです。
ガーデンも美しく、会場も素敵です。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

式はたったの3時間弱でしたが、それまでの過程がとても大変でした。
しかし楽しくできたのはプランナーさんの存在があったからです。アドバイスやお話をたくさんしていただいてできました。
時間が経って思うのは、式はとても大変な行事ですが一生の想い出であり、出会いの場だということです。
相手の大切な友人、知人、家族、式を支えてくれるスタッフさんと同じ時間をすごさせてもらって本当に幸せでした。
もう一度したいと思いました。

faq 一番こだわったところは?

今までの感謝を伝えきる場所にしたかったので、”和やかに楽しく”を大切にしました。

faq 心に残ったエピソードは?

式場を決める時、ホテルの案内をして下さった波尻さんが、山の手の細かい事まで答えて下さって信頼できました。(エンブレムの話など)
当日、急に雨が降り出しガーデンでのフラワーシャワーやベルが鳴らせなかったのですが、デッキですることになりました。
残念でしたが、そのことを伝える時に伝え方が良く(?)不思議と気持ちよくデッキでセレモニーができました。
プランナーさんと式の後に写真が撮れなくて後悔しています。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

沢山式場をまわって納得のいく所を決めてほしいです。どこでやっても式は最高のものになると思いますが、私がもう一度式が挙げらるなら、また山の手さんでしたいです。
スタッフさんの素晴らしさや料理の美味しさはピカイチです。