パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2017年04月08日会場名:山の手迎賓館

井本 侑哉さん・かすみさん

faq 当会場に決めた理由は?

以前、兄が披露宴に使用させて頂いていたので、その時の対応の良さ等、親近感に近いものもありました。
会場の雰囲気も素敵だったので。後は、やはりひろみちゃんとのフィーリングですね!

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

「あっという間に終わった」のが最初の感想でした。緊張もしましたし、当日のアクシデントやサプライズの時はヒヤヒヤしたけど、スタッフの方の素早い対応でなんとか乗り切れたと思っています。
ただ友人が料理の提供時にお皿の置き方(音?向き?)が気になったと言われたので伝えておきます。アレルギーの方からは感謝されました。ありがとうございます。

faq 一番こだわったところは?

とにかく楽しい式にしたい!という思いが強かったです。
サプライズが好きなので、演出にたくさん盛り込めて嬉しかったです。

faq 心に残ったエピソードは?

ゲストから、コレ!というポイントは聞いていないんですが、全体を通して良かったとの声は頂きました。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

準備や打合せ、自分の希望、相手の方との兼ね合い、考えることとすることはたくさんありますが、それも楽しい時間にして欲しいです。
山の手ホテルさんはどれをとっても理想に近いシチュエーションを用意してくれます!