パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2019年11月23日会場名:ヴィクトリアホール

村上 晃一さん・愛さん

faq 当会場に決めた理由は?

チャペル・披露宴会場の雰囲気が理想にぴったりだった。
ブライダルフェアに参加し、山の手フレンチが美味しかった。
また、スタッフの方々の対応も丁寧で安心して式をすることができると感じた。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

挙式は、手作りバギーに娘が乗りリングガールをしたり、ウェディングドレスで両親への手紙を読んだり
自分達のこだわりが詰まった式にすることができました。
披露宴では、カクテルドレス2着と和装が着たいという希望も叶えていただきとても嬉しかったです。
心に残る最高の結婚式になりました。担当の岡本さん本当にありがとうございました!!

faq 一番こだわったところは?

新郎新婦のサプライズピアノ連弾や、手作りメッセージムービーなど。
両親やゲストの方へサプライズをたくさんしました。全て大成功!!良い思い出になりました。

faq 心に残ったエピソードは?

披露宴で母が気に入っていた赤いドレスを着てサプライズで登場しました。
結婚式後も「ドレス良かったよ!」ととても喜んでくれたので当日披露できて良かったなと思いました。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

結婚式までたくさん準備する事がありますが、スタッフの方がアドバイスをしてくれたり、サポートしてくださるので安心です!!
とても丁寧で親切に対応してくれるので、ぜひ山の手ホテルで素敵な結婚式を迎えてください❤