パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2020年11月22日会場名:山の手迎賓館

守谷 亮二さん・里子さん

faq 当会場に決めた理由は?

県外のゲストが多かった為、道後という観光地を楽しんでもらいたかった。
又、スタッフの方々の丁寧な対応に感激した。大徳さん、光田さんの人柄です♡

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

挙式前のリハーサルの時間や、家族だけで過ごす時間を大切にして下さり、ゆったりとした気持ちで挙式にのぞむことができました。
ゲストの方々に「良い式だった!」「笑いあり、涙ありの素晴らしい時間だった!」等、たくさんの嬉しいお言葉を頂けて、幸せいっぱいでした。

faq 一番こだわったところは?

とにかく、来てくださるゲストの方々のコロナに対する不安を少しでも和らげてもらって、楽しんで頂きたかったです。
また、トイレにアメニティBOXを用意したり、子ども達も楽しめるよう「子どもカメラマン」をお願いし、インスタントカメラを用意しました!
どちらも好評だったので、やってよかったです♪

faq 心に残ったエピソードは?

ヤクルトスワローズファンの新郎の為に、いろんなサプライズを用意してくださったプランナーさんに感謝です♡
ユニフォームを着て、傘を振って盛り上げてくださった入場忘れません!

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

まだまだコロナへの不安や迷いがある中での結婚式となるでしょうが、大変な中だからこそ得られた感動や経験があります。
周りの方々への感謝の気持ちを大切に素敵な結婚式をしてください!