パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2021年07月24日会場名:ヴィクトリアホール

岡田 英之さん・愛里加さん

faq 当会場に決めた理由は?

プロポーズの思い出があるチャペルと、落ち着いた雰囲気のある披露宴会場に魅力を感じたため。
また 県外から来るゲストに愛媛(道後)を楽しんでもらいたかった。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

コロナ禍の式で急な変更もあり、直前まで不安はあったが
ゲストのみなさんと、プランナーの大徳さんを始めとする全てのスタッフの方々と、素敵な式を作り上げることができ良い思い出となった。

faq 一番こだわったところは?

コロナ禍で制限も多い中、ゲストも私たちも最大限楽しめるように、様々な演出を取り入れた。

faq 心に残ったエピソードは?

自分たちらしさを出したいと思い、360度カメラを使った演出をし、その動画をエンドロールに組み込んでいただいた。
コロナの影響により一部ゲストが急遽欠席になりそうだったが、プランナーの大徳さんから提案いただき、会場を工夫することで予定通り出席いただけた。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

結婚式までの準備は大変ですが、プランナーさんがとにかく親身になって相談に乗って下さり安心して当日を迎えることができました。
自分たちがしたいことなどは二人で話し合い、プランナーさんと相談することでイメージしている式を形にすることができると思います。