パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2022年06月18日会場名:アルバートホール

池田 英貴さん・祐里香さん

faq 当会場に決めた理由は?

道後で式を挙げたいと考えており、会場の雰囲気や料理がとてもよかったので選びました。
特にテディベアがたくさん飾られていてかわいいところが良かったです。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

挙式・披露宴ともに大満足です。当日は雨予報でしたが、青空の下で挙式ができて全て希望通りで実施できました。
ウェルカムスペースは自分たちで案がまとまらず、ブライダルスタッフの方にお任せしてしまいましたが、とてもかわいくて非常に良かったです。
また、デザートブッフェはゲストからも好評でしたし、写真映えの観点でも思っていた以上に良かったです。

faq 一番こだわったところは?

ゲストの皆様をもてなすこと。衣裳。

faq 心に残ったエピソードは?

準備:テーブルコーディネートを迷っていて時間が押していたのですが、担当スタッフさんが親身になって一緒に考えてくれたこと。
当日:お色直し退場で両親と手を繋いで退場した時、両親が嬉しそうにしていたこと。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

結婚式をしない方も増えていますが、やはり両家の絆も深まりますし、お世話になった皆様に感謝を伝えるいい機会なので家族だけの参加でもやった方が良いと思います。
私たちはこれまでの人生で最高の日だったと言える1日になりました!山の手ホテルさんではサポートがしっかりしているので、まずはウェディングフェアに行かれると良いと思います。