パーティーレポート
パーティーレポート パーティーレポート

2023年05月27日会場名:アルバートホール

Y.Tさん C.Tさん

faq 当会場に決めた理由は?

遠方からのゲストがアクセスしやすく、観光もできる立地で、結婚式当日に宿泊ができること。
また、チャペルの雰囲気が素敵だったので道後山の手ホテルさんに決めました。

faq 挙式・披露宴を終えての感想は?

親族のみの結婚式でしたが、アットホームなパーティ形式でゲストと終始楽しい空間で一緒に過ごすことができて、一生の思い出になりました。

faq 一番こだわったところは?

余興やイベントではなく、ゲストとの触れ合いの時間を増やすため、テーブルを周り感謝の気持ちを伝えたこと。
こだわりは、手作りのムービーから席次表など自分達のオリジナル感を演出したこと。

faq 心に残ったエピソードは?

新郎の姪にキッズカメラマンをお願いしました。
入場時に写真を撮ってくれた後の満足気な笑顔が忘れられません。
また、私達がいない間にもテーブルを周ってくれて、みんなが笑顔で映っていたので、楽しんでもらえてホッとしました。

faq これからご結婚されるおふたりへ、メッセージかアドバイスをお願いします。

道後山の手ホテルのスタッフさんは皆さん素敵な方です。
私達の希望ややりたい演出を実現させてくれると思います。
後悔しないように、プランナーさんや夫婦で何度も話し合い、素敵な結婚式を迎えてくださいね。