【8月16日~9月30日期間限定】テレワークプラン販売開始!

【8月16日~9月30日期間限定】

道後山の手ホテルはテレワークを応援します!

昨今の新型コロナウイルスの影響で、テレワーク・リモートワークになり、ご自宅でお仕事をされている方にピッタリなプランです!

チェックイン 9:00 / チェックアウト 18:00
※最大9時間利用可能

料金:通常5,500円 ⇒ なんと税込1,000円

※愛媛県からのテレワークに対しての協力金制度のおかげで特別価格にてご利用いただけることとなりました!

◆◇プラン特典◇◆
館内大浴場入り放題

ご家庭での生活音も気にならず、職場同様の整った環境でお仕事をすることができます!
疲れたら大浴場でゆっくり温泉に浸かり一息ついて下さい♪

食事はついていないプランですので、自由な時間をお過ごしいただけます。
食事をご希望の場合は、館内にもレストランがありランチ、ディナーの提供も行なっております。(料金別途)

●○ビジネスでのご利用のお客様へ○●
・客室内Wi-Fi接続可
※有線LANも設置しております。
・コピー、FAXはフロントにて承ります。
・打合せや会議で使用できるお部屋もございます。
※別途お問合せください。 

■ホテル内大浴場■
 6:00~12:00 / 13:30~25:00
 仕事の疲れを温泉でゆっくり癒してください!
 御影石の大浴場・檜の半露天風呂・サウナ
 
■駐車場■
 1台につき500円

《ご留意事項》
・愛媛県在住の方限定
(県外の方は通常料金をいただきます。予めご了承下さいませ。)
・三密を避ける為、ご利用は1室1名様限定となります。
 ※複数でのご利用を希望される場合は、人数分のお部屋をご予約ください。
 
≪コロナ対策≫
※独自のガイドラインを作成し対応を徹底しております。
(ガイドライン詳細はホームページに掲載しております)
※プラン内の「◎」印部はコロナ対策の一環となります。
◎フロントに飛沫防止板を設置
◎各所に手指消毒液を設置
◎エレベーターや大浴場等の人数制限
◎ドアノブやリモコン等の消毒を強化
◎定期的に館内各所の換気を実施
◎従業員の検温とマスク着用を義務化

ベストレート保証宿泊プランご予約はこちら