NEWS & EVENT ニュース&イベント情報

4月17日発生の地震の影響について

2024年4月17日 23時14分頃に発生しました豊後水道を震源とした地震におきまして、幸いなことに当館では影響がございませんでしたのでご案内を申し上げます。

オープン20周年記念|いちご薫るデザートプレートランチ♪【4月編】

大好評のデザートをメインにしたスイーツ好きにはたまらない期間限定のフレンチコースが、4月はいちごと桜をイメージしてより春らしくなりました♪4月中までなのでお早目に!ご予約がおすすめです。

皆さまのInstagram投稿を掲載させていただきます!

公式HP上にて、来訪いただいた皆様のInstagram投稿を紹介させていただく取り組みを開始いたします。

オープン20周年記念\instagram フォトコンテスト/開催中!

「#yamanote20th」をつけて道後山の手ホテルで撮影した想い出の写真を投稿してください。素敵な投稿の中から毎月5名様にランチ券をプレゼントいたします。皆様の素敵な投稿をお待ちしております!

ホテルでの薬の提供について

2023年3月13日以降のマスク着用について

2023年3月13日以降のマスク着用について

レストラン価格変更のご案内

新型コロナウイルス感染症の対策(ガイドライン掲載)

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を受け、当ホテルでは独自のガイドラインを設け、徹底した感染予防、感染拡大防止に取り組んでおります。

記念日に最適な宿泊プランの登場!!

大切な記念日を道後山の手ホテルで過ごしてみませんか。彼氏、彼女の誕生日や結婚記念日など、大切な記念日を素敵な演出で想い出に残るものに♪山の手ホテルのスタッフがお手伝いします!

メンバーズカードのご案内

カードを使って貯めてお得に。ご利用に応じてポイントが貯まる道後山の手ホテルメンバーズカードのご案内です。
お誕生日特典もございます。

ベストレート保証宿泊プランご予約はこちら