ROOMS 客室案内

チェックアウトは12:00だから、
朝もゆったりとお過ごしいただけます。

午後1時のチェックインタイムから翌日正午のチェックアウトまで、安らぎの時をお過ごしいただける当ホテルのゲストルームは全70室。
セミダブル、ダブル、ツイン、エグゼクティブの4つのタイプをご用意しています。
全室ウッドの床というオールドヨーロピアンタイプ。
アンティーク調の家具を初めインテリアは各部屋それぞれで異なりますが、
いずれも落ち着いた雰囲気でリラックスしたくつろぎの時間を演出します。

セミダブルルーム(18㎡)

ゆったりとしたお部屋(18㎡)に140cm幅のセミダブルベッドを設置しておりますので、お一人様でのご利用はもちろん、お二人様でもご利用いただけます

ベッド幅:140cm×1台
客室設備:Wi-Fi接続可能、加湿空気清浄機

ダブルルーム1

ダブルルーム(22㎡)

160cm幅の広々としたダブルベッドを設置しており、お二人様でもゆっくりお寛ぎいただけます。

ベッド幅:160cm×1台
客室設備:Wi-Fi接続可能、加湿空気清浄機

ツインルーム(33㎡)

広々としたツインタイプのお部屋です。お二人様でのご利用はもちろん、エキストラベッドをご用意し、最大3名様でのご利用が可能です。

ベッド幅:120cm×2台
客室設備:Wi-Fi接続可能、加湿空気清浄機、浴室とトイレがセパレートタイプ

エグゼクティヴルーム(51㎡)

当館で最もグレードの高いお部屋です。優雅で贅沢な時間をお過ごしください。
エキストラベッドをご用意し、最大3名様でのご利用が可能です。

ベッド幅:140cm×2台
客室設備:Wi-Fi接続可能、加湿空気清浄機、浴室とトイレがセパレートタイプ

ベストレート保証宿泊プランご予約はこちら